精力をアップするカイメンの主成分はミドリムシ

ミドリムシといえば理科の授業で必ず取り扱われる生き物で広く知られています。そんなミドリムシは精力剤にも含まれて、精力アップに有効です。ここでは主成分をミドリムシにするカイメンと呼ばれる精力剤について知りましょう。

ミドリムシはたくさんの栄養を含んでいる

ミドリムシは栄養素がたくさん含まれています。その栄養素は59種類にもなりミドリムシを摂取すれば他の物は必要無いと言われるほどに完全栄養食です。またミドリムシの注目するべき特徴として、細胞壁を持たない事が挙げられます。

植物に含まれている栄養素の場合は細胞壁で保護されている事から、細胞壁の中にある栄養を取るためには、料理するなどして細胞壁を取り壊す必要があります。しかし、ミドリムシは細胞壁を持っていない事から、たくさんの栄養素を直接的に吸収する事ができます。

ミドリムシにはビタミンB1,ビタミンC、ビタミンEが入っていますがこれらは、体力回復に有効です。またビタミンC、ビタミンE、各種のミネラルは血の巡りを良くします。これらは精力を上げる上で役に立ちます。

ミドリムシの他の精力アップ成分

カイメンに含まれている成分は他にも精力アップに役立つものがあります。それはマカやランペップ、亜鉛などです。精力剤にはお馴染みの成分ですが、カイメンにも入っています。

またクラチャイダムも含まれています。これらの成分の効果もプラスされて精力が付きます。

副作用は心配いらない

カメインは精力剤ですが、薬ではなくてサプリです。ですから食品に分類されます。したがって基本的には副作用は心配はないです。しかし、必要以上に摂取するようでは体に異変が起きてもおかしくありません。

製造過程も安心

カイメンはGMP認定を受けている工場で造られています。したがって安心してサプリを使う事ができます。

いきなり効果があるわけではない

カイメンに限りませんがサプリ系の精力剤は即効性は期待できません。即効性を期待するのならバイアグラなどがいいでしょう。カイメンの場合は継続的に飲む事で少しずつ体質を変えていきます。

それにより精力を付けていく事が目的です。したがって最低でも3か月程度は使用してみましょう。それでも効果がないのなら他の商品を検討するのもいいでしょう。それからペニスを大きくする成分もカイメンには含まれません。

精力減退で男性器も委縮しているのなら、カメインで精力を付けて、いざ営みの時にその力を発揮しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です