精力剤の種類と選び方

最近はコンビニ・ドラッグストアーなどで手軽に精力剤を購入する事が出来ます。
いざ、買おうとした時に種類の多さに戸惑う方もいるのではないでしょうか。
一言に精力剤といっても効果はそれぞれ異なります。
あなた症状に合った精力剤を飲んで、効果を実感して下さい。

【精力剤の種類】
精力剤は、性機能に関係する要素から主の3つの種類に分類する事が出来ます。
1.強精剤   2.強壮剤   3.勃起剤

1.強精剤

男性ホルモンを直接、体内に取り込みます。
精力(性欲)の改善や勃起力の改善、勃起の維持力向上を目的として摂取します。
体内でも男性ホルモンは分泌されていますが。20才を境に体内で分泌される男性ホルモンは緩やかに減少していきます。
減少した男性ホルモンを直接補う事が出来る精力剤なので、高い効果を期待する事が出来ます。
ですが、効果が高い分長期間摂取すると副作用の心配をしなければいけないので強精剤を摂取する時には注意が必要です。

2.強壮剤

強壮剤は健康食品にカテゴライズされます。
新陳代謝機能の回復、栄誉状態の改善、強精、疲労回復など精力だけでなく総合的な活力向上を促します。
間接的に精力向上を促すのですが、強壮剤には“亜鉛”、“タウリン”等、精力と深いかかわりのある成分も多く含んでいます。即効性の期待は薄いのですが、強精剤のような副作用の心配がありません。
(過剰摂取や、体質による体調不良などの可能性はあります。)
長期的な改善になりますが、安心して、体質改善に取り組んでいく事が出来ます。

3.勃起剤

勃起剤は医薬品に分類されていて、即効性が強く効果を実感してもらいやすい精力剤です。
使用する際に気を付けて頂きたいのは『勃起剤は勃起しやすくする』精力剤なので性的興奮をしなければ、そもそも勃起する事はありません。性的興奮を与える事は出来ないので注意が必要です。
性交を行う3~4時間前に勃起剤を摂取し、効果はおおよそ4時間程、持続します。
ですが、医薬品なので医師による診察を受け、体調・併用しているサプリメント等も考慮して服用しなければいけません。使用方法や用法・用量を間違えると重大な副作用を引き起こす可能性もあります。

勃起薬は作用が強く劇薬として扱われていますので、購入には注意が必要になります。そのため、まずは強精剤や強壮剤を試してから、それでも駄目なら勃起薬に進むといいでしょう。ヨヒンビンという成分が配合された勃起薬があり、EDの治療に効果が高いと言われています。

出典:ヴォルスタービヨンドの本気の口コミ・効果・評判

インターネット等で勃起剤を個人輸入している方もいますが非常に危険です。絶対にやめて下さい。このように、精力剤は大まかに3種類に分ける事が出来ます。
改善したい症状に合わせて精力剤を摂取しなければ効果を実感する事が出来ません。あなたの症状に合わせた精力剤で、精力剤の効果を実感して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です